嵐は嵐を呼ぶ!!!!


カレー食べて当たると嵐のディズニーランドイベントに参加できるらしい☆ごいすー!!!エイトはもちろんUSJで、カツンは富士急、NEWSは志摩スペイン村かな☆わたしの勝手なイメージです。(すみません。)


全然世間的には繋がっていないけど、学生の時の授業の課題で、メディアミックスの課題*1で、ディズニーランドでライブ☆って企画を考えたんだよwwだからちょっとびっくりしたw内容は大好きなBSBがメインの『BSBを探せ!!カウントダウンライブ』wwメンバーがそれぞれ、ランドの各エリア(トゥーンタウンとか)に散らばってて、ファンがそれをみつけて証拠のツーショット写真を撮って、制限時間内に全員と写真を撮れた人だけカウントダウンライブに参加できるの。その日用のフリーパスは地図とかヒントもある、ディズニーとBSBのコラボだよ☆ライブの一曲目はもちろん、『Everybody』で!で、この曲のPVはメンバーが、「現代版スリラーにしよう!!」ってつくったものなんだよ!!!…わたしの中ではここまで繋がっているはなしなのですwww


はなし飛びまくるけど、えばを今みていて、シンジを実写にするならにっきどさんにやってほしいと思いました☆いつも頼れる感じだったり、ムードメーカーだったりで、男子な役が多いけど、シンジみたく、うじうじうじうじしてるのもみたい☆あと、レイはあいぶさんで。わたしあまりあいぶさんあれなんだけど、なんか合いそう。髪型かなwアスカはわかつきさんじゃない?めちゃイメージ先行だけどねwでもみんな歳がね…みえるっちゃー10代にみえるけど…えば乗れないからw、かみきくんとか、しだみらいちゃんかな。アスカは誰がいいかなぁ。

*1:テレビ、ラジオ、新聞、広告かな?主要媒体を使ってイベントキャンペーンを企画する