七夕祭りメイキング

ざざっと!6時にもらえたよ、あおいつん!!ありがとうね☆

  • メニュー画面が二人のドアップで、ぎゃー☆ってにやける!!!!!!
  • たぁの虫の怖がり様が…w蚊だろうにwwwこりゃうぜーいわれるわww
  • でも刺されるとぶつぶつになっちゃうんだってさ、小さい頃から。だよね!!!体の虫刺されのあとみればやっぱり☆だよね。
  • 肌弱いのにひげは…どういうことwwwいたずらなバデー☆☆☆だからあんまひげも、朝しかそらないのかな??夕方はいつも青いから、1日1回だよね??
  • たぁの腕にぶら下がる子供☆
  • 小さい頃からかっこつけてw世界平和を祈ってたてごっさん。「うそでしょw?あ、ほんと??」ってたぁwww
  • 吉と小吉のてごますw
  • てごっさんのドアップが…毛穴がZERO〜☆
  • やきそばを頼むまねをするたぁの横顔…すてきすぎる!!!
  • 七夕飾りをつくるてごっさん「不器用なんすよー。」ジグザグに切り込み入れるだけのあの、すごくメジャーな飾りを何回もはさみ入れすぎて切り落としてるwwwほんと不器用!!!高倉健より不器用だよきっとwしかもイライラしだして、舌打ちしてるしw
  • 「おれ絵はヤベーよ!マジで。ピカソっていわれてるからね。」てごっさんが持ってたのは、自分が描いたのなんだねやっぱ。毛とか線の書き方が特徴的だね☆
  • 夕方浴衣になると、たぁのあごも衣装替えしてるような…w


前の時のような、ゲームはなくて全編のほほんとしてました☆やっぱり相変わらず、気を遣って一発ギャク??をしてくれてるけど、全部てごっさんにやらせるくせに、ダメだしするたぁwwテレビだとたぁばっかりしゃべらせて…って思うけど、こうみると、とんとんかな☆って思ったww