テゴマスアルバムDVD

映像あるの忘れてて二度寝しちゃったよwwみてから会社に行きたい!!からみる☆


あ、まだ聞けてないけど、チキンボーヤちょっと歌詞大人なかんじなとこがあったけどわたしの考えすぎ???

  • 「ちゃんとしゃべれよ!!」てごっさんがたぁに突っ込んでるw
  • たぁのミュージシャンのイメージww違うっていわれてるし!
  • 『テゴマスバンド』と呼ぶ許可をとるてごっさん。その気持ちわかるなw
  • イベントの傘の柄にキッスするてごっさんww傘を広げるたぁ。この席だった人ラッキーだね☆でもてごっさん、後ろの席の傘にキッスしてあげたらよかったのに。
  • あと少しでテゴマスバンドとテゴマスのこの臨場感を味わえるのかと思うとすごくどきどきする☆
  • てごっさんはCまで出て、たぁはAまでだって、音域。専門じゃないからよくわかんないけど。
  • テゴマスコンサートじっくり聞くのが多いなら、席立たなくてもいいんじゃない??とか思うくらい、アイドルアイドルしたライブじゃない気がする。でもそれじゃあ反応がわからないよね、盛り上がってんのか。
  • お互いが水飲むタイミングもたどたどしい二人w
  • たぁの暴走にあわてるてごっさんw「俺しか拾う人いないんだから!!」
  • たぁも、ヒゲポジ以外は毛穴ZERO〜だねw
  • たぁの横の鼻のライン☆-「もう一回」の声に「なんかいってますよ」とたぁw他人事。
  • 「やってぇ」たぁwww
  • キッスいいなぁ☆☆☆
  • たぁ、はけぎわにたんちろーポーズしてるw
  • 3年前の二人若い!!!!!
  • たぁの耳!!!
  • スウェーデンの空港でテゴマスの存在に誰も気づかないことに不満なたぁw
  • 日本語英語なたぁww
  • ライブハウスばか近い!!!
  • たぁの方が人気なのかな??
  • 「I LOVE YOU!!!」って叫んだよ、たぁが!!!!


アルバムの写真はたぁは、ビッグバンにいそうでしたwあと、テゴマスポーズをすごい推しててびっくりするw