最初で最後の初めてのライブ…行きたかった!!!

行かないっていったのは自分なのにwwwほんと、『最初で最後の初めてのライブ』って書かれている方をみて、DA.YO.NE!!!って思った。。。あー、出張かもしれないとか思ってたんだっけ。。。全然何もなかったしwま、終わっちゃったもんは仕方ないから考えないっこしよーっと☆

グッズの画像をみた感想です。

  • てごっさんのあの気持ち悪いイラスト、もう目が慣れてるのかかわいく感じてくるwwたぁの猫?の方がきっと一般的にはかわいいと思うんだけど、無難で面白みがないよねw(ごめんw)豚が旗持ってた、レスキューのイラストとか、ふつうのかわいさ+aがないとだめだなww
  • 『テゴマスのうた』って、てごっさんの面にもあんのかー。。。なかったら、あれ3つくらい買って、両面てごっさんにして、塗り絵してかわいくしたかったのに。。。でも、クッションにもしたい☆それくらい、あのイラストだいすきww


街でてごっさんにあったら、「私の似顔絵かいてください☆」っていってみよっとw