テゴマスのうた 代々木 2009.08.04

あ、これ打ってて気付いたんだけど、たぁ誕生日1ヶ月おめでとう☆

簡単にMCのみ↓

  • なかまるが来た☆「昆虫っぽい親友」と紹介するたぁw
  • 「髪型これからどうしよう…どうしたらいい??」と相談する、美容院の予約をキャンセルしたけど、歯医者さんにはいってきた、増田の親友で昆虫みたいななかまるw
  • 「48都道府県」といってみんなに馬鹿にされたたぁw
  • 『てごますまる』(たぁ発信w)で『ミソスープ〜ボイパ麻酔バージョン』をやったけど、やっぱなかまる不調ですぐ中止w
  • なかまるが10年前にボイパを始めたことも、スタジオで練習してたことも本人より詳しいたぁw
  • テゴマスも少しボイパを披露☆言い出しっぺてごっさんのを聞いて「少し出来てる」とやさしいなかまるw
  • たぁのボイパ最後の方、手があひるのまねみたいになってて、なかまるに「ボイパしてる顔がおもしろい」といわれた、たぁwたしかにwww
  • 今度はなかまると、プライベートに「宇都宮餃子ツアーがしたい」たぁ。「てごしも来ればいいじゃん☆」とたぁに誘ってもらったのに、全くその気がないてごっさんw
  • ガムテープ事件で、てごっさんの柄がとれた『ウン・ヴィトン』(たぁ発信)を「パチモンだったんだよ」とたぁw
  • ガムテープ事件で、3のボタンがとれたてごっさんの携帯をみて「3がアホになったーwww」と大喜びした犯人やましたw
  • てごっさんのアホになった携帯はスライド式でしたてさ。名誉の殉職ですね。
  • 「でも使いにくそうな、ブランドのやつじゃん」とたぁが、てごっさんの新携帯についていっていたので、iphonePRADAじゃない??りなさんもPRADAだよね。
  • でも犯人やまぴは、「好きなの買っていいよ」とパソコンでサイトを開いて一緒にみてたのに、やまぴの撮影(ガムテープ事件はコーセー撮影の時だと)終わるの待ってたけど、戻って来たら終始ブランド物の雑誌を読んでいて、結局ジャーマネに「近所に携帯ショップありますか??すみません、3がとれちゃって…。」と買ってきてもらったてごっさんw
  • たぁ「おれは、いたずらされないなぁ。」するわけないじゃん!!!!!こわくて出来ないよねw
  • 「唯一されたのは靴の中にゴキブリの模型が入ってたくらい。家にかえれないかと思った…。」このいたずらした猛者はだれ???w
  • テゴマスでたんちろーの「おっ。」(おはようとか挨拶の意らしいw)のまね。
  • 「かつーん」というてごっさんw
  • カツンの楽屋に行くといつも田口がすごくフレンドリーに握手&ハグとかしてくると、たぁw上田はまったく構わないし目も合わせないけど、最後の最後に「おっ!!」って挨拶してくるwこっからの流れで、たんちろーのまねしたのかな。
  • たぁスパイの為に髪黒くしたってさ。もうこのままかな???
  • たぁ舞台はまだポスターとっただけ。「今日あると思うからもらっていってください。」っていってたけどなかったよ!!たぶんもともとないんだよ、ジャニーズ座にしか。
  • てごっさんも「まだリハーサルしてないし、台本もちゃんと出来てない。内容ががらっとかわるかもしれなくて、ボクシングもしないかも。」と。
  • 「俺にはそういう仕事が来ないよね。」と嘆くたぁwドリボとか、本当にやりたいのかな??