どうもありがとうございます☆☆☆☆

  • 8/9の方☆

メッセージ、どうもありがとうございます☆こんな事務所に検閲されたら、全部ピー音になりそうなwいかがわしい日記を読んで頂いているなんて、うれしいです♪暴走増田…わたしももうみたくないです。。。たぁは、いつもはたぁの中の自分ルールにそって、そんなこと絶対しないし、そういうこだわり強い人なのに…と、やっぱりわたしもたぁがやったから、なおさらショックでした。まっすーじゃなくなっちゃった瞬間でした。
わたしもたぁ大好きなんですけど、好きすぎてついきついこととか、愚痴をうだうだいってしまいます…ちょっと自分でも気持ち悪いですもん。。。特にコンサートマナー守らない人は大っきらい!!!!なので、今回の内容は、負の相乗効果ですw
明日の仙台でわたしのテゴマスツアーは終わりなので、成長したであろう、たぁに期待したいです☆

また遊びにいらっしゃってくださいね☆