ぽちっと、ぱちっと、どうもありがとうございます☆

  • 8/17Aさん☆

前にもコメント頂きましたよね、どうもありがとうございます☆こんなちょっと、あやしいところですけど楽しいといってもらえると、とてもうれしいです☆やっぱり、ツアー前から「手越と一緒だともんびりできる♪」みたいなこといっていたので、相当甘えてるんだと思います。よく言えばとてもリラックスできているし、わたしたちもまっすーじゃない、いろんな部分を見られるってことですねwwわたしも、好きすぎて気持ち悪いくらいいろいろどうでも良い事まで考えちゃって、またこれで自分で自分が気持ち悪くなるかんじですw自分、めんどくせーってwわたしも、きっとたぁからみたら『大人の人』だと思うので、そんなあれなんですけどね、ぐふふ☆真面目なたぁも、天真爛漫なたぁも、いろいろそこ隠す?というほど、かたくななたぁも大好きです☆てごっさんとは違う意味で目が離せないたぁを、これからもいろいろみてゆきたいと思います。いろいろ、またどうしようもないことばっかり書くと思いますけど、よろしくお願いしますwwwあ、『たぁ』ってAさんもよんじゃえばいいじゃぁあーん☆と思ってますww