HIGHWAYで、野性が目覚めるたぁ!!!

特に、7日2部のHIGHWAYのたぁは獣だったと、マイファミで騒然!!!わたしが、スポーツ誌の記者だったら一面トップ、『仙台に獣現る!!獣の雄叫びをみた!!』に変更します!!!っていうくらい、もぉーこっちも目覚めろ野性だったし!!(はんにゃかw)


それまで、普通にしゃべりながら水飲んでたし、ちゃんと置きにいける距離だし、なんのトラブルもないのに、イントロと同時に、自分の水を足元に投げつけた、たぁ!!!!もう、ここで「いつものたぁじゃない!!!☆」と、大興奮。けっこう早いし、(このCDの1.5倍くらいの速さバージョンすっごいほしい!!!)高音を搾り出すようにしてうたうところが多くて、その度に体を丸くして、顔を床に近づけるたぁ。もぉ、席が席だけに、近い近い!!!あの、辛そうな表情とか、てごっさんが歌ってるときに、歌詞をくちずさんでるときの、すっごいCOOLな、おしゃれなw横顔とか、分けても分けてもズラっぽくなっちゃう前髪を小指で直す様子とか、全部がR指定だったwwwみごもってしまうかもとか、それくらいのセクシーさでした。はぁー☆2番の最後の『今さらだけど 胸の真ん中 ズキズキ痛みだしたんだ』の、「だぁあああああああ!!!!!」が、すっごく近くで、放心でした。。。汗とか、いろんなオーラの蒸気みたいなものが、『増田の蒸気を肌に閉じ込める、うるおい密封体験!!』でした、ほんと。頭も、もみ上げも、全身の毛が逆立つような雄叫びで、何かに変身しそうな真っ赤な顔で、あんな興奮してノリノリだったのに、あんなCOOLな流し目とか、どんだけ持ってんだよ!!!!と、Hたぁの家に帰ってからも、「ほんと、獣が雄叫びをあげているようだった!!」と、Nたぁがいってて、そうだそうだ!!と、口を開けば、HIGHWAY、寝ても覚めてもHIGHWAYな日でした。今でも、『♪寝ても覚めても夢見たいから、行くぜGO TO TOP、チェチェチェチェチェック、ダダダダダァアアアンス!!バリーン!!で、たぁ叫ぶ』っていう妄想が止まらないわたしです。それから、毎回HIGHWAYで、今日はどんな珍獣増田が出没するのか?!と、珍獣ハンター気分でわくわくしました。あー、もう、本当に、美女と野獣の野獣が雄叫びを上げてるようで、雄を感じたね、あんなバスタオルみたいな上着に、軽部ネクタイなたぁにwww♪Aaaah〜「もぉ…たぁDA.I.SU.KI☆☆☆」