ブザービート

いやぁ…、最後のキスシーン、わたしの「ぇえ−−−−!?」って声は『高くて大きい、ドの音』だったよwww

  • ほんと、二週間で帰るくせに大袈裟な『頼れる年上の男』w
  • あの過剰包装、自分でやったのかな…こわいwしかも、指輪ってわからずに受け取らせて返しにくくする作戦。フェアプレーじゃないね☆
  • 真面目になった今こんなじゃ、学生時代はどんなだったの…。どんな速攻決めてたんですか??
  • なおきに告白してるりこはよかったけど、その後のぶりっ子して、口ぷくーってした顔で全部なしだなwって思っちゃいました。
  • 泣きながら歩いてる時も、涙があれくらいしかでないくらい悲しいって意味??泣くなら、ホカベンの上戸さんくらいな顔で泣いてほしかったなぁ。それか全然泣かないで、最後にぽろってさ。
  • でも、わたしがりこだったらショック過ぎて何も言えない。話すと同時に涙が止まらないか、涙がこぼれちゃうから、上をみるな…スキヤキソングかw
  • 優しいのはだめだよね!!!!でも「会わない」とか、いきなり冷たくされても、心が付いて行かないよぉ。。。
  • まい、バスケの本とかてっきり買いあさってるて思ったwwわたしだったら、スラムダンクから話を広げたり、おもしろそうな用語を解説してもらうよ。あんだけデートメールがぁ!?って騒いでたのに、なんも準備してなかったの?!
  • そして、ひとつ屋根の下だからなのか…早くない?!ww最近の子はそうなの?!…時代だねw
  • まいが、『風紀を乱すな!』っていったのにw
  • りこ、なんであそこにキーホルダーしてるかなwま、わかるけどね☆
  • なつき…こわい!!でも、その気持ちわかるなw(そんな経験ないけどさ。)
  • 升さん…有名な音楽家とかじゃないの。たぶん。
  • 「もうキスなんてしないからぁ!!!!!」とか、実際叫んだら他の住民に怒鳴られるし、基本的にバスケの音がうるさいって苦情がくると思うw
  • あれでやっぱ、きゅんっ!!ってなるか、世の中の殿方は。
  • もー、キスね!キッスじゃなくてキスだね!!!やまぴメールには台詞が恥ずかしいっていってたから、そこに集中してて、あんなキスシーンがあるなんて、不意打ち!!あのキスは恥ずかしいに入らないの!?とか、わたしいろいろパニックw
  • すんごいくちびる食べてたね☆
  • わたしは、やまぴの顔全然タイプじゃないけど、あんな近くだったらもうやまぴはメデューサだよね!!!動けないよ☆
  • たぁじゃなくてよかった!!!!たぁだったら、わたし有給消化しちゃうかも…。
  • たぁには、キスなしの、そうすけのベッドシーンみたいのが良いです。非現実的なやつ。リアルなのはいやだよぉ。