イモトゴールおめでとう!!!!

aipino2009-08-31



あの抱きしめあってる二人はすごくよかったよぉ☆ふたりともきらきらしていて、本当に胸を打たれました!!!!『きらきらきらきら手越ですっ!!』だった!!!てごっさんの素直なところ、やっぱり大好きだよ☆あとややポーカーフェイスなとこもw自分のコーナーはなかったけど、すごい1番いろんな感動をかっさらってたね!!アンソニーより王子様だった!!!!(髪型はステアかキャンディだけどw)ちゃんと、椅子に座らせて、背もたれないの気遣ってたし。(パイプ椅子でもいいから、背もたれあるのにしなかったのは、なぜなのさ!?)でも、てごっさんをつき動かしたイモトがやっぱりすごい!!!!イモトじゃなきゃ、あんなに心からのハグとかなかっただろうし、イモトじゃなきゃだめだったと思う。普段エロ王子って呼ばれてたり、6/9、ロックの日だって、「ロック大好きっす!!!」とかいっちゃう人だなんて、思わなかっただろうなwwwでもでも、あんなに素敵なシーンだったんだから、いろんな業界人がいろんな方面でいろんな仕事をぜひ、手越様で!!!!っていろんな枠を作ってくれてるよ
ね、きっと!!!