買わないっていったのに!!

3冊+オリスタまでテイクアウトしてしまった…。先月のも読んでないし、月末誌も読んでないし、テレビ誌もよんでないのに!!!やっぱり雑誌はその日に読まなきゃダメだね。ごはん作って早く読もうっと☆あと定期預金の額を増やして強制的に貯金しないと、お金貯まらないね☆
気になるとこだけ。ちゃんとみてないので、短いですw

  • PとWのたぁのアップの写真が、顔が激細すぎて、びっくりした!!!!!ちょうど良い感じの、やまぴくらい細い!!!誰かわかんないっていっても過言じゃないよwwまちます越えしてたw
  • Wのアンケートの『海でみたらテンション上がる生き物は?』で、てごっさん「あわび…。」っていってから言い直してるんだけど、なんで言い直したの!?何かあれですかね、『あわび』はwいろいろ本人に聞きたいwwこんなわたしでマンモスごめんねw
  • あと撮影裏風景みたいので、プレゼントのバッグをCanCam風に持つたぁw顔も頭の角度も、腰のねじり具合、お尻の突き出し具合もまんま再現してるwwwどこで勉強なさったの??お姉ちゃん?スタジオにあった雑誌???
  • 個人的希望としては、増田家にはニッセンとか、ベルメゾンを愛用していてほしい☆そんで、頼んでもいないのに、お母さんに適当に靴下とか、大量発注されて、部屋に勝手に置かれててほしいwお姉ちゃんは、丸井の通販か、イマージュで。ありがとうありがとう大好きちゃんには、ハコかフェリシモか、ユニクロで☆ま、すんごい真逆のブレンダか、ナッツでも。…ポップティーン系はいやだな。つばさちゃん系はいいけど、くみっきー系はあれだよ…。