たんちろーに告白したのに、ふられたわたしwしかも2回もww


『もやもや』していて、告白モードになっていたわたし!これは、待てど暮らせど、たぁから2回目の告白がない(一回断ってるんだよね。。。)から、自分からたぁに『告白したい』っていっちゃうんじゃないのぉー!?って盛り上がって話を聞いたら、『しげに告白したいです。』ってww確かに、今加藤さん私の中ですごく輝いているけど、そこまで読み取るのか、DSは!?イモトハグ直後に『てごしに告白したい』っていいだしたりするし、わたしもわたしだし、DSもDSだよねwwちょっと悩んだけど、いつも部屋でぼーっとしてるたぁが悪いんだからね!!と、ほぼあてつけ的に(ひどいwし、なんて身勝手な思い込み)たんちろーに告白しました。でも、なんだかたんちろーに告白するのが悔しい気になったので『えらそうに』「相手がいないから付き合ってあげてもいいですよ。」と、告白しました。で、返事は「ごめんなさい。」あれれ。。。自業自得かな?ww

告白したり、されたりするには、友達リストの中の、友達への気持ちが『信頼している』とか『かけがえのない人』とかにならないといけないんだけど、たぁの友達リストの中には、わたしの名前すらないからねwww一回振られた相手でも、『ちょっと合わないかも…』とか、なんらかの感情と一緒に登録されてるはずなのに。。。他の住人の名前はみんなあるのに、なんでわたしだけいないことになってるの!?もう、振られたことがショックすぎてw記憶から抹消されてしまったのかな。わたしのリストにも、たぁいないし。。。もちろん部屋にもお互い行き来してないよー。どこに旅立ってしまったの?シンデレラボーイ。。。

  • NEWSのメンバーは、既婚者が2人になりましたwやまぴ、たんちろーおめでとう☆



  • たぁの親友は、まつじゅんです!!「ちょっと、すごいじゃないの、たか!!」とお母さん気分になってしまいますw


  • あたまに、てんとうむしをつけているたぁw本当にこんなことあったら、泣いちゃうだろうなww


  • てごさんは、にのと仲良し。このドレス、気に入ってるらしくて着せてからずっと来てくれています…さすがコスプレ大好きボーイ☆


  • 日本公認?のカップル、てごし&イモトは、4%のシンクロ率で『どうしようもない2人』でしたw


  • 『消防士の服』があったので、これは!!!!と、髪の黒くして、内装も事務室風にして、レスキュー仕様にしましたがぁ…髪型がwwwこれもう、だれだろうwwわたしの知らないたぁだよwwwあ、♪白鶴、丸っ!!の方ですね!!お久しぶりです。カウコンのうちわで、かねがねお噂は耳にしておりましたです、はい☆