すっごくうれしいです!!拍手もお星様も☆ほめられて伸びるタイプでしゅしw

わたしが、☆と拍手を主食にしてる生き物だったら、一気にハピバのコースターみたいなたぁくらい肥えてますw

  • 9/29☆14:01の方☆

クッション、マフラーたぁ(筋肉カリメロ頭のくまw)の主張がすごくて、バランスみながら塗ったつもりでしたけど、ちょっとやっぱり増田さんは扱いが難しかったですwwあと、かわいいとか、おしゃれとか増田ワードでほめていただけて、とってもうれしいですww

  • 9/30☆Tさん☆

完成しました!!自分で、マジック(油性)で塗ったのに、怖くて白い服ではクッションに乗っかったりできていませんww顔にも付く様な気がしてwぷれぞん!!私みたことないんですよね。すっごく気になってきました!!!クッション…てごますさんの家のクッションと交換してもらいたいです☆(図々しいw)