3D実験☆

aipino2009-11-04


嵐の番組がいつかも、何をやるかもちゃんとわかってなかったので、3Dめがねはもちろん準備してなくて!!Aつんは飛び出してた!!!っていってたので、めがねも作ってさっき実験しましたw

  • わたしの実験結果:にのみやのグーのおもちゃが1番飛び出てた!

まず、3D自体久々にみるので、この感じで正解??ってなって正解がわからなかったですwでも、手をひらひらするよりは、あいばさんのグーのように、面の面積が多い方が出てくるようにみえたかも☆めがねは、ガンチャン仕様にしましたが、セロファン部分が多すぎて飛び出ないのかな??と紙で隠したりしたけど、見え方は変わらなかったです。あ、よねくらさん、左右逆でめがねしてなかった???アメトークの時とは全く違う元気なはしゃぎっぷりでびっくりしました。なんで来たんだろう??

あとなんかのチャンピオンが、さくらっぷを自己満でやるのが好きっていってて、わたしもカラオケに行きたくなって、やってきました☆でも、だめだめだったwwやっぱり、アイドルってごいすーだよね、Aつんw