まとめてどん!

みょうじょうと、ぽぽろはまだみてなかったけど、実家のコンビニに両方あったwwこんな田舎なのに!!!しかも、みょうじょう、誰も立ち読みしてない風w端が折れてないから☆たぁの、俺様コメントがかわゆくて思わず購入。

    • 3誌
  • どれか、忘れたけど、たぁ激細ってたwwwwなのに、口の周り青いw
  • しかも、こやま頭欠けてるww…ねぇさん事件です。

  • たぁてっぺんの毛だけパーマかけてた!!!ちょっと安田っぽかった。でも、ありありありあり☆

  • たぁが服を買う基準は良く考えたら『似合うから買う』じゃなくて『服が気に入ったから買う』絵を買うような感覚とか。つまり、服が大好きなんだって☆なるほど。いろいろ、点が線になるよねwそんな絵を買うように着回しは後回しで買った服が、パーカーだけでも1ヵ月分は余裕であって、それを貸してほしいっていうお父さんwそれを嫌がる息子。お父さんもなかなかチャレンジャーだねw
    • みょうじょう
  • 友達の誕生日会を仕切ったけど、幹事って向いてないなぁって思ったはなし。理由が「俺が手配したんだぜ!!すごいだろ☆って褒めてくれオーラが出まくっちゃうから」だってwwwもーたぁかわいぃ!!!犬みたいだな!自分を動物に例えると、さるかぶたっていってたけどwぶたみたいないぬでも、いぬみたいなぶたでも、もうなんでもいいw
    • みょうじょう
  • Tシャツをしゃきん!!って干せるハンガーをみつけて喜んでるたぁ。なんで、洗濯するようになったんですかねw「洗濯ぐらいしてよー(はぁと)」みたいなことですかね??か、単純に「あんた、洗濯ぐらいしなさいよ!!」か、「てか、あの服は???洗濯してんのかよー。ちょ、今日あれじゃないとだめなんだけどまじで。」とかいうことが多くて、「自分でやんなさいよ!!」ってなったのか。。。なぞだよねぇー☆