Seventeen

たぁの顔が事件です☆

  • やまぴはNY。自分の顔、タイ人ぽいって思ってるってwwwおもしろいww顔のパーツが横長な感じはそんな気がするけど、わたしのタイ人の男の人のイメージは、小山みたいにひょろ長い感じだけどなwあと鼻もやまぴよりすらっとしてるイメージ。
  • 冬にプライベートで来るのはいいけど、スラム街とかクラブは、ほどほどに☆
  • 六本木…よく行くんだろうなぁw
  • 走魂のリレーしてる3人。一生懸命なたぁにすごく申し訳ないけど、たぁすんごい不細工な顔してるwww走ってる瞬間だから仕方がないにしても!!!!
  • 隣で立ち読みしてた女子中学生が、「まっすーちょーかっこよかった☆」っていってて、その友達は、そのページをみて「…ごめん。理解に苦しむわw」ってwww「えー、本当に???かっこいいじゃん。。。」っていってましたww


かっこいいっていわれてよかったね、たぁw