そういえば、そろそろ雪だるまだね☆

最近はやってないけど、どうぶつの森は、そんな季節です☆

  • トモコレ

たぁと結婚してからはあまりやってませんw達成感でww最近の島のニュースは、落ちてたラブレターを、加藤さんが拾ったんだけど、差出人が書いてなくて中をみたら、マイケル宛てで、どうしていいかわからず途方に暮れたっていう、すごく想像しやすいニュースでしたwインタビュー受けたてごっさんは「なるほど!」と、またまた本人ぽくてw。しかもニュース読んでたのは櫻井さんwwwZEROでそんなピースなニュース読んでんだねww

ファミコンの時からすきで、安かったし火日に購入☆木曜日からはじめて、多分10時間はやってると思う。港を海沿いに建てたけど、全く発展しなかったんだけど、なんでだろ???わかる方ぜひ教えてください☆

『恋する私の王子様』、はじめはなんとも思わなかったけど、だんだん情が沸いて来るから不思議wwwでも、普段『〜だぜ!!』『〜だからな!!』『〜しろよ!!』なんていう男子って実在するのかな?わたしは今までそんな人みたことないやw幼なじみのご近所さんみたいなので、「あ、もう家だ…遠回りして帰るぞ!!」とかいわれると、もぉ☆って、ぐふつきます。でもいきなり「お前をバイクの後ろに乗せてると、命の重みを感じるぜ。」とか、意味不明なこともいわれて混乱しますw学生なのに全く真面目に授業をうけないのもまた、おもしろいですwwだれか、NEWSのメンバーでこういうゲーム作ってコミケとかで売ってくんないかな☆わたしほしいwそんでたぁに「え?もう帰るの…やぁだぁあ。せっかくだからさ、餃子食べてきなよ!!」っていわれたいですwww

ときめも系だけど、付き合うところからずっとゲームがつづくらしい!今までは、告白してオッケーして終わりだったけど。すごく人気みたいなのでなんでかたしかめたいっす☆