我が散財に悔い無し!!


本当は、『一片の』を入れるんですけど、そこまでではないので…ちっせーなぁ、自分w

迷っていた、ELEY KISHIMOTOのサンプルセールに行ってきました☆もうね…行ってよかった!!!!!「お財布とかの小物は、あまりないです。」っていわれてたけど、確かに他の服や靴に比べたら少なかったけど、わたしがほしいのもあった☆しかも、6000円くらい安いし!!あと靴下とタイツが、1000円〜3000円って!!!元値は3倍くらいするのに!!!本皮のジップアップジャケットも3万だし…太っ腹すぎる☆わたし、レザーのジャケットとか興味ないけど、一生使えるもので、しかも合わせやすいデザインで、好きなブランドってことで買いそうになったもんwww気に入った色がないから思いとどまったけど。

帰りはウェンディーズにも行けたし、前日は餃子と、揚げ餃子とザーサイも食べられたし、安売りスーパーにも行けたし、大大大満足な一日でした☆