TORA TORA TORA

やらかしたぁ!!!カウコン行きたくなってきた!!!来年たぁ年男って…DO YOU KNOW???もちろん!!I KNOW!!!なんだけど…


今年はテレビでいいよね☆と、応募もしなかったし、全然興味もなくて、たぁが年男なのももちろん知ってたんだけど、なんかうっかりしてて。年男って12年に一回…♪人生のVibration12年に1回 必ずラッキーが回っているらしいよってtrfも歌ってるし*1とにかく、次に年男なたぁをみられるのは、12年後…わたしきっともう、卒業してるwwたぁもきっと、トイレに行ってるwwwつまり、今年のカウコンしかチャンスはないってこと!!!


しかも、この前巷で噂のさかなさんに占ってもらったら、「寅年の男しかダメ!!」っていわれたしw*2、寅年って今のわたしにはすごいキーワードなんですよwたぁでいう、餃子みたいな魅惑ワード☆


あー、でも会社な休みも少ないしなぁ…とか思ったり。あー!!!どうしよう!!!!!年男ユニットで、TORA TORA TORA歌って踊るっていうなら絶対行きたいwついでに、椿鬼奴さんみたく、鬼MAXならぬ増MAX(…MAXの、GIVE ME GIVE ME SHAKEを1人で全部4人分やるw)をやったらいいのにww

*1:わたし大好きだったよ、trf

*2:また詳しく書きたいw