あけましておめでとうございます☆

去年も、R指定な感じのどうしようもない文章を読んで頂いたり、メッセージや拍手、お星様などなど…。どうもありがとうございました☆こんな感じのわたしですけど、改めて、また今年もよろしくお願い致します。お星様最近は頂いてばっかりなので、近々お星様をたくさんお返しさせて頂きたいと思っています。


NEWSくんたち…今年は、ほえて行ってね、みんなで☆


去年は、NEWSコンサートに始まり、テゴマスコン、ドリボ、やまぴコン、たぁ舞台と、NEWSでの遠征はなかったけど、2週連続で仙台に行ったり、かなりのデート率でしたwでも、DVDには大分の韓国のり事件の事とか入っていなかったし、普通の人よりは断然ファンの、魅力がわかっているはずのわたしも、NEWSってなんだろう?♪NEWSでいるって どういうこと?ソロ仕事ばっかして 35を 過ぎた頃 NEWSたちどんな顔 りっぱなアイドルグループになれてるの??と、細かいことでも、ぐちぐち考えた気がします。今回の会報も、前回なかったから…やっぱりだけど、テゴマスコンのことはないし、NEWSのメンバーが表紙なのに、やっぱりやまぴだけでかく1人で載ってるし。みんな大きく載せてあげればいいのに。スペースいくらでもあるんだからさーwwソロコンやったからかな??…いやいやいやww事務所主体でない媒体とかが、やっぱり2トップを主に使いたがるのは、まだ…わかるんだけど、ファンクラブの事務所主体なものであると思われる、会報でもまだグループの一員としての扱いが違うのは、需要と供給の問題だから仕方がないのかもしれないけど、やっぱり寂しいです。(…うまく言えてなくて、すみません。。。)あ、こういう扱いかーってみんな思うと思うし、『こうしたいんです☆』っていうのを示して良い意味でも悪い意味でもイメージをコントロールさせるのが、事務所の仕事だと思うので、もう何度もいうし、新年明ける前に言えや!ってなるけどw、もっとグループとして売っていった方がいいよー。その気がメンバーにあるならね。わたしは、TEPPEN獲ってほしいよ、NEWSに。もし、好きじゃなくなっちゃっても「あぁー、ファンクラブ辞めなきゃよかった!!」って思える存在でいてほしいです。勝手な希望ですけど。。。


仕事でもなんでもよく、『3年は準備期間』と聞くので、6人で復活してからは、今年2010年〜2011年が3年目にあたると思うので、ぜひ4年目に花が咲くように、グループとしてどうして行きたいのか?!をちゃんと話し合っていったら良いと思います。


期待せずに、期待してます☆…っていっても、尋常じゃない期待のレベルを下げるだけのはなしなので、期待はすごくしちゃってるんだけどねw