世界の果てまでイッテW

昨日は、夢叶えたろかをみていたので、ちゃんとまだみてないんですけど、『ウォンテッド』を知らないってどういうことwwwあのマイクの構えしたら、ウォンテッドしかないじゃん、逆にww


えー、知らないんだねみんな。。。といっても、きっと知ってる私の方が年齢詐称といわれちゃうかもしれないけどwwあれで、お互い見つめ合って、お互いのマイクで歌いだすんだZwわたし、テゴマスに歌ってほしいのに、ピンクレディー。ウォンテッド、途中の♪あるときニヒル医学生☆ あるときシャレた音楽家☆あいつは あいつは 大変装ー☆ってところがすごく好きだよ。そのあとも、せつなくていいのに!!!もう、それにすごくショックを受けましたww