コードブルー2

本編始まる前に、前回のわたしの大好きな、藍沢先生がおばあちゃんを抱きしめる時の、あの瞳の演技がみられたことがうれしかったです☆

あとは、「ドラマだよ、ドラマ☆」って思うけど、気になったことなど。

  • 白石(だっけ?)がっきーが、すごく成長していてびっくりした!!
  • きっぺー、あそこでOKでてたら部屋に連れ込むつもりだったんだよね?!わたしがイメージしてた役柄とちがうwwでも、ありだよ☆襟足、一直線なのがすごく気になったけど、ありだよw
  • 男の子、結局あのときは植物状態ということだよね??すごく冷たい人間だと思われるかもしれないし、わたしも、あきらめろとはいえないけど、前に藍沢先生だって、空きの病床いくつあるか?とか数えていたんだし、ヘリも緊急の人の命を救うためのヘリだと思うんだけど、あの子はヘリでないといけない絶対安静な状態だったのかな??思い入れのある患者さんにだけ、すごくつくしてあげてるようにみえてしまって、医者不足とかいってる時代だし、最初の時も、研修生?だけしかいないから受け入れどうしよう…とかいってたのに、なんだか矛盾している気がして、もやもやしました。誰か一人でも、もっと、「患者はその子だけじゃないんだぞ!!」みたくすごく怒って、ひともんちゃく…からの〜とかあれば、まだちょっとはすっきりしたんだけどなぁ。えらそうにすみません。。。
  • でも、このドラマは好きなので観続けます☆

でもでも、りりーがダディって…DOなの?!w