やまとなでしこ

「あいつ、相当きてるよ!!」っててごっさん、YOUもだよww

  • 家族でみてたけど、だんだんわたしが申し訳ない気持ちと、すごく恥ずかしい気持ちになってきたwwでも、お父さんが笑ってくれていてよかったよw
  • 初めにスナコをみて、カタコトだったてごっさんww
  • スナコ、もっと前髪ぼっさぼさにしたらいいのに。おしゃれなパッツンじゃなくでさ。
  • スナコの友達役の子、魔王では清楚な図書館の女の子、上田の舞台ではジュリエット、リップクリームのCMではちょっと小悪魔?な女の子、サムライハイスクールでは友達に意地悪しちゃうギャル、今回は田舎の女の子…忙しいね☆
  • 早朝の歌舞伎町で、ロケしたのかな??
  • てごっさんの、黒目がなでしこブラックしてるくらいでっかくみえる!!
  • 清四郎くんがうらやましいww絶対、休憩時間とか楽しいもん!!ちょっと、清四郎くんになりたいって思ったw
  • ほしのさん…いろいろ、こわいw
  • スナコ、アイラインあれマジョリカマジョルカだよ、きっと。
  • かつらから飛び出したもみ上げが、すんごいゴルゴみたいだったけど、あれはわざと?!
  • ホストクラブで、甲高い声でピンクの服でしゃべるてごっさんは、パー子を思い出しましたw
  • 女装はいちばんてごっさんが似合ってたね☆もっと、ふつうのキャンキャン系とか、ブレンダ系とか、POPTEEN系とかもみたいww

これから、みんながもっと役になりきったらもっともっと面白くなるとおもうので、期待してます☆