コードブルー2

あぁ、せつない。。。もー涙が止まらないよー!!!!!!!藍沢先生に、今コードブルーみて泣いてる女子の前に順番に立って泣いてるのを隠して回ってほしいよ☆たぶん、ジャニーズ史上最長のツアーだよねww

  • たぶん、あの女の子は、優しい嘘ついたんじゃないよ。(勝手な思い込みだけどw)それか、がくくんが相当思い込みが激しいか…。でも、やっと付き合えたってことは、ちゃんと返事らしきものとかなんかしたわけでしょ??それなのに、「いつまでも勘違いしたままじゃかわいそうだから」ってどういうことwwもっと早く言ってあげたらいいじゃんね!!もー、ダメ!!絶対!!
  • そんで死んじゃうってまたどういうこと…うぅ。
  • アップになる、やまぴの顔がまた、せつないし、細すぎておじいちゃんみたいにみえたときがあってびっくり。
  • 白石に、心臓マッサージされてた人も顔色が本当に病院でオペした後の色で、また涙が…。
  • なんで男女でいて女子が泣き出すと、隣の男子が泣かしたってみんな思うのかな??無言で泣いてる泣き顔を、隠してくれるなんて、また涙が止まらなくなるよ…。


すごく引き込まれるし、はなしもおもしろいけど、月曜日にみるのは重いかも、わたしの中で。あと、ご飯は食べ終わってからみたいねw