♪ま…っすーパーマ(ん)


パーマニストますだが、1日たったらすごく遊び人にみえて、そんな自分にびっくりしたw秘密機知にはタイツ以外も絶対あるし、「僕の正体が知りたい??」とかいう聞き方じゃなくて、「お前だけには、アイドルじゃない俺をみせてもいいんだけど…知りたい?知りたくない??知りたくないならいいけどw」とかいってきそうな危うさw…1番危ういのはこんな妄想してるわたしだけどねww


でもそんなますだも大好きです☆


あと、『漫画喫茶行ったことある?』って聞かれて『あるあるある』とか、わたしの中でまた刑事長動いたよねwあの、らうんどわんかな??とか、あぁ、そういう系のデートもありえるとかw

あとはちゃんとみてないけど、『2回着歴残せば折り返して来る』とか『パソコンを〜起動したんだけど〜…って甘えて聞く』とか、黒増田でたねwwwでも、そんな甘えた声で聞かれるしげに、1番黒いわたしがでてきました。♪うっらやましぃ〜!!!