コードブルー2

先週、今週とその前のはまだがくくん越えを期待しすぎていた自分が居ましたwなんで、小さいことばっかり気になっちゃって。…とくにおばあちゃん!!


わたし、1のときの、あのおばあちゃんが売店でお菓子を買いあさって、その後の藍沢先生とのやりとりが、本当に大好きで、すっごく感動したんだけど、あの感動を返して☆とまでは、いわないけど、おばあちゃん元気になりすぎ。。。アルツハイマーが、どんな病気かわたしも詳しくはわかる訳ではないけど、あんな回復ないでしょwwお父さんと、藍沢先生の過去とかをつなぐ、説明役として大事なのはわかるんだけど、散々『奇跡は起こらない』みたいにいってるのに、起こりまくりだよwww他に、藍沢先生の過去を説明する方法はなかったのかなー。きっと、2から観た人は、おばあちゃんがお金なくしたのを、泥棒って叫んでたとは夢にも思わないよね。おばあちゃん、学会でたらいいんじゃないの??と、すごい冷たいことを考えてしまう。。。

あと、オペ部屋じゃないと、ちゃんとシャンプーハットみたいなの被ってないのも、気になるしw、みんな知り合いの人が亡くなるからって、部屋に居過ぎだし。助かる確率が高い人を優先にするっていってたんだから、せめて交代で2-2くらいで部屋に行くとかしてほしかったな。。。「救命(救急??)の忙しさわかってるでしょ?!」って、白石もいってたのにwお父さんとのことも、ひっぱりすぎな感じがして、もやもやしますww


そんだけ、期待しちゃってんだよー、このドラマに☆