超ヘビー級なおたくでごめんね。

わたしの勝手な考えです。気分を悪くされたらすみません。。。


●追記
場所みるとやっぱり前回と同じ内容かも。行ってないとこばっかだし。。。ま、わかんないけどさ。


テゴマスツアーうれしいけど、1stライブDVDが出てみんながまたライブに行ったような余韻に浸ってから、2ndツアーまでの期間も約3〜4ヶ月しかたってないし、本当に楽しかったから、期待度もかなり高くなると思うんだけど、逆に前が1番だよ☆っていうあまり期待しないで、みたらちょうど良いよ☆って作戦かな?(失礼なこといってすみません。)今のわたしの意見としては、1st越えはかなり難しいと思います。(いや、みるまえにそんなこといっちゃだめだよね。ごめんなさい。)わたしの期待度とか、テゴマスに対する姿勢の問題なのはすごく大きいと思うけど、テゴマスで、何か新しい経験とか…あったかな??1stじゃまだまだ引き出しが、ぱんっぱんっ!!なのかもしれないけど。

でも、それは本人達が1番わかってるだろうから、たぁは半ベソかもしれないけどwwでもきっと行ったら、「たぁ!!!!!」って大興奮して帰ってくるんだろうなwwそうであってほしいし、そうであってくれるはず☆

NEWSツアーも夏〜秋スタートであるとして、テゴマスツアーと被る感じで準備しだしたら、テゴマスの意見はあまり反映されそうにないし、ダイアモンド越えも難しいかな…とか思っちゃう。冬でも準備入れたら、テゴマスツアー終わってすぐ打ち合わせとかじゃないのかな??長時間打ち合わせしたからっていって、それと比例して良いものが創れるとはいえないとも思うけど、わたしは最低でもダイアモンドレベルの内容を期待したいので、しっかり出来ないなら、年内ツアーなしでもいいです。ま、その分期待も上乗せされちゃうけどねww



あぁあ〜、わたしがメンバーだったら、とりあえず今日はメンバー全員強制参加の飲み会するよね!!ジャーマネも呼んでねwたぁが渋ったら「じゃあ、お前んちにみんなで行くから!」っていうし、山下さんの撮影が地方なら、そのホテルでもいいし!!とにかく、どう考えてるのか、聞きたいし、おめでとう!!やってやろうぜ☆ともいいたいw