NEWSのゲームがあったらいいのに。

この前、佐伯チズさんの講演会に行ったら、チズさんが「恋してる女性はきれいになるのよ。そんな、旦那とかじゃなくてもいいの!テレビ見てたら毎日いろっんなかっこいい男がでてるじゃない☆わたしなんて、篤姫みてたら、まつだしょうたかっこいい!!ってもう、篤姫じゃなくて、彼ばっかりみちゃった!!あと、歌手なら福山雅治ね!!ほんと素敵よねー☆嵐なら大野くん。もうね、日替わりの恋でいいのよぉー!!」と、毎日がアバンチュールな、すごいびっち発言していて、爆笑しました☆でも、そうだよね!!!と、激しく共感しましたw


NEWSのゲームがあれば毎日きゅんきゅんなのに☆もちろん、ときめも系でwww光GENJIも、ファミコン出してたんだから(「ローラースケートが盗まれて、コンサートができないよー!!」っていう犯人探しゲームww)NEWSもDSでDOかな??本人の写真とか声が一番いいけど、でもリアルすぎてちょっと気持ち悪いかもしれないから(ほしいっていったのにwしかも、きゅん率より爆笑率の方が高いよ、きっとww)イラストでいいや。それか、サスペンス系なら、写真でもいいかな??

そんなこんなで?!w…無性にときめも系ゲームがやりたくなって、任天堂のページみたけど、イラストがタイプじゃなさすぎて無理でしたwwあと髪型とかも全部だめすぎたwwwどさくさに紛れて…わたしのベストは携帯アプリの『修学旅行ナイショの恋』ですwタイトル書くのも恥ずかしいけど、もー、なぎさくんがタイプすぎるwでもあんま人気ないみたい、なぎさくんwこれNEWSだったら、すんごいやり込むよ、わたし!!!!

ついでに、着せ替え系ゲームが『ガールズモード』以外にも、アクセサリーショップのクレアーズが出してるデザイナーになるゲームや、ショップ店員きなるゲームもあって(イラストは外国風だったけど…)おもしろそうでした☆