すごい時差ですみません。。。

  • 1/18☆Aさん☆

妹さんは山下バージョンwwしかも、メンバーなはずのたぁが、ご丁寧にぱんぴー扱いで目に帯ってwwwそんな時代もあったのに、テゴマスのみで本出版って…男会全員集合ですよねw
確かにイベント以外にも更新記念もないとか…ほんとざけんなよ☆ですよね、本音は…。そのあたり、一般的な会社ならアウト!!!!だと思いますけど…やっぱりその当たりも、チーム大卒中心になんとかしてくれたら最高ですね☆

  • 2/1☆なーたん☆

はいく用のを間違えて、にっきの方に送ったwwたぁは録れてなかったみたいだけど、ま、いいやw心配してくれてどうもありがとう☆☆
ヤマナデ、アラサー軍団はもうでてなくて、さみしいよねwwwずっと出ていてほしかったよね☆w…将来の自分みてるみたいで怖いけど…。

  • 2/13☆なーたん☆

全くおんなじ考えですwww株売ってるなら、一口でもほしいしw、一口のくせに、ガンガン突っ込みたいし!!!!!!でもメンバーにも、もっとハングリー精神というか、雑草魂??危機感をもってほしい…。「NEWSってなに??東西南北まずは日本から攻めていけてんの!?唯一冠番組ないってどうおもってるの?!…」と、いろいろ聞きたいことばかり!!!!今こそ手紙を書くべき?!とも思ったりして☆