離婚しました。

aipino2010-04-27


「まっすーと一緒にいるのに、もう疲れました。別れたいです。」と、わたし。いろいろリアルw(え?!)わたしの、miiすごいなw写真は、離婚して、途方にくれるたぁ。

  • その前に、わたしの友達のあおいつんが「まっすーのことが好きになってしまいました。」といったので、たぁはわたしを愛してるんだから、ここで告白OKにしちゃっても、きっと大丈夫☆と(あおいつんごめん。)おもったけど、ちょっと不安になって「相手がいるからダメ」と、NGに。あおいつん、落ち込む。
  • よくみると、わたしとたぁの部屋にもやもや悩みマークが。2人とも怒ってるwたぁに話を聞くと、「はぁ!?」(怒ったときにいうわたしの覚えさせた台詞w)「腹が立つことがありました。」わたしとけんかしたんだと。なので仲直りできるように、大好物の『お茶』(すんごい庶民的w)をあげて、謝りに行かせたら「許しません!!」といわれて、帰ってきたwwたぁ、落ち込むw
  • じゃぁ、わたしからたぁに謝ろうと思って、はなしを聞くと「まっすーと一緒にいるのに、もう疲れました。別れたいです。」とwwなので、あおいつんの告白OKにしてあげればよかったなぁと思いながら、『別れる』にしました。いつもの失恋レストランで、がっくりするたぁ。。。一体何があったの!?今まで散々ラブラブで、お互い満足してるっていってたのにw


わたしのトモコレは、24時間のあとはイモトがNEWSメンバーに激モテしたり、最近島に住み始めた東方神起さんたちは、チャンミンが一向に友達を作らずに、『誰とも関係を持っていません』だったり、初めてNEWSメンバーで、彼らと遊び始めたのが、韓国語勉強中のこやまだったり…いろいろ実生活とリンクしているので、なんだかこわいですw気のせい?!

ちょっと、またいろいろかきたいww