素直になれなくて

はいくしながらみるのがたのしいですwドクターというか、じぇじゅんが、かわいすぎてにやにやしちゃうけど、ナカジとハルが…とくにナカジ、わたし大嫌いwwwww


友達のコネ(しかも枕営業w)で仕事もらったくせに、『一人前になれる』『フリーになる大事なとき』とか、よくもまぁ言えますね!!とwドクターもだけど、ナカジよりまだマシかな??あーでも、言い方悪いけど…目くそ鼻くそかも。でも、ドクターはまだ、土下座して頼んだ分、マシかな??


ナカジの仕事は芸術よりなことなんだから、作品リンダに渡して終わりじゃなくて、作品できっかけ作ってもらって、編集長とちゃんと面談とかして…っていうならまだわかるけど、すっごい一瞬…適当な面談じゃなかった??


上手くいえないけど…、正直者が馬鹿をみるみたいな感じがして、嫌な気分になるし、共感できないやwお手本にはならないドラマだよ。ついったーも、全然出てこないしw