最近めっきり新大久保よりで、恐縮ですっ☆

新大久保といえば、韓国のりですが、(え?!)韓国のりといえば、ダイアモンドツアーでの、『加藤さんまさかの、落ちた韓国のり食べちゃった事件』を思い出しますw(韓国じゃないんだねw?!)また、こんなNEWS珍事件の報告を聞きたいものですねぇ☆でないと、わたし…原宿に戻れないかもしれないよーww新大久保は色んな意味でスパイシーだけど…。

  • ☆6/6 kaori さん☆

はじめまして、こんにちは。コメントどうもありがとうございます☆こんな、情報も、まとまりもないところに遊びにきて頂いて、恐縮ですw2NE1かっこかわいいですね♪そうです、日本にはいないグループですよね☆他の韓国のガールズグループは、聞いたことがないので、わかりませんがぱっと見た衣装とかも、他とは違ってて、すごく気になります♪G−DRAGONは、ジヨンっていうんですね☆ウィキみても、まだ顔と名前と芸名?が一致しませんwでも、kaoriさんのおかげで、ジヨンは覚えました!kaoriさんは、今回のテゴマスツア参加されましたか?増田くんが、かぶってる最初の衣装の帽子が、BBのPVみたら、似てる☆って思って、ちょっと興奮しましたwまた、ぜひいろいろ教えてください☆

  • ☆6/6 14:52の方☆

コメント、どうもありがとうございます☆しかも、とてつもなく共感までして頂いて…恐縮ですwわたしも、間違いなく、『そっち派』ですよww今、BGMで光一さんが♪のぉ〜 もぉぉお(No more)っていってますwわたしの友達も、イケナイ時間はてごっさんみてるっていってましたwわたしは、勝手に「私が監視しないと!!」と思って違う意味でギラギラした目でみてますwわたしが、X-MENのメンバーだったら、間違いなく仕留めてしまいそうなくらいのギラつきですw代々木では良い子っぽかった感じにレポで感じたので、地方だとやらかすんですかね…。やっぱり、広島…うれしいような、さみしいような。。。そうなんですよね、やれば出来る子なんだすよ!!なので、期待も勝手に大きくなるし、こっちも勝手にもやもやしちゃうんですよね><うん、やっぱりやきもちだけど、やきもちじゃないです!!(山かつwinkみたいだw)わたしも、ベストヒットアーティストの統計からみたら、+干支1周分くらいのハイエイジですのでww、これからも、何かあったら(もちろん、なくても☆)一緒に、本人不在のw愛の説教部屋開きましょう☆どうもありがとうございました☆


なんだか、「恐縮ですっ☆」って使い出したらおもしろくなってきちゃったwwNSMTファンでもなんでもないんですけど…恐縮ですっw