富士山でご来光を☆(『ティファニーで朝食を』っぽくw)

富士山に登って来ました♪10年ぶりに登りましたが、8合目より上…激混みでした><自分のペースで登れないのが一番つらい。。。富士山って寛大。だって、山開いてるときは、毎日何千くらいの人がばたばた登りに来てるわけでしょ??勝手に小屋とか作って、ロープ張って。わたしが富士山だったら、耐えられないww静かにしたいもんwww

「富士山に行きたい!!」っていっているけど、なかなか行けない人達を連れてゆきました☆たぁとか、まつじゅんとか、とうほうしんきとか…いってないけど、NEWS全員とかwww

あぁー、富士山の事は、また詳しく書きたいw



びっくりしたことに、NEWSのご来光写真を撮った翌日に、コンサート決定の発表がありました。…ご来光、ごいすー!!わたしは、ご来光効果だと勝手に信じているよw


前にダイヤモンドの時は、すごく楽しかったけど、カウコンであのダイヤモンドから嵐が出てきたときに、NEWSのセットを貸りてる、貸してるはずなのに、まるで嵐のためのダイヤモンドみたいにみえて、急にしゅん…としたのを思い出しました。振り込め用紙の紙に『NEWSとして久しぶりの活動…』って正直に書いてた、にっきどさんにもちょっと、間違ってはいないけど、しょぼん…ってしたり。でも、やましたさんの、すっごく丁寧にかいてくれたんだろうなって思える、文字に、やました!!ってなったり。。。。

とにかく、楽しみだけど、正直わたしは「どんだけのもんみせてくれんだよ?!」ってちょっと、アメリカンな危険な人っぽい感じで臨んでしまうと思うので、6人が今置かれている状況とか、NEWSの今後の方向性をみせてくれる、プレゼンテーションだと思って挑んで頂きたいです☆


ご来光以上の後光がさしてる、6人がみたいです!!!