17とテレビ

テゴマスのページ、『〜なう!』って、つぶやいてる風なつくりなんだけど、実際ついったーしてるてごっさんがこういう企画してることが、なんだかとてもおもしろくて、にやにやしてしまったww

そういえば、たぁが月9に出るとかいうはなしがあったけど、あれは噂ってことだよね☆(いまさらww)わたしとしては、ひがしの『GM踊れドクター』にでてほしかった!あの、吉沢悠くんの役やってほしかった☆

あと、くんくさー、NEWSも使っていいよ☆とうまみたく、やっぱあのあたりの劇団のでて顔知られてからでもいいから、NEWSの子らも、くんくのドラマでバカなことしてるとこみせてくださいよぉ〜っ!!ヘイヘイヘーイ!!!!あと、くんくのドラマは、毎回小物がダッセーなwってとこが好き。うぬぼれ7のストラップとか、普通に売ってたら絶対買わないけど、うぬぼれグッズとしてならほしいwww