ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

5月からずっと楽しみにしていた、恐竜ライブ!!行きたいなーって思ってたら、ちょうどNちゃんから連絡が。「行くなら、そりゃVIP席でしょー!!!だって、世界中で話題だよ!?恐竜だよ?!!」と、大興奮して一緒に大奮発して10500円の席で観てきました☆本当は、藤原隊長みたないなかっこうして行こうかなって思ったけど、迷彩柄は似合わないし、持ってないしwやめました。でも、短パンにスニーカーで黒い服で…わたしなりに探検隊風な感じで、帽子も持ってねwwアクセとして双眼鏡は持ってきました☆首からさげようとおもってwでも、この双眼鏡がなかなか役に立ちました。

あとは、内容に触れてると思うので隠します。すんごいまとまりのない感想だけどw

  • 場内、始まってもノンフラッシュ&動画でなければ撮影OKってことにびっくりw
  • セットが精密なせいか、席がVIPなのに遠いwJとかのスタンド&花道1〜5列目をk期待してたのに><
  • 恐竜の歴史をさかのぼりながらいろんな恐竜が出てきました。飛ぶのも!!(名前わすれたけどw)
  • でも、やっぱり一番みんなが「わー!!!」ってなったのは、ティラノザウルスでした。今までの恐竜もでかかったけど、巨大な影がカーテンに映ったとき、2倍くらいのサイズ(高さ)でした。でも、出てきたのは子供で、今までの恐竜の中でも一番小さいかもって、サイズで、みんな「なんだーw引っ張るなー☆」って雰囲気に。なので、親が出てきたときはみんな、大興奮!!わたしも、「ぎゃっはー!!!!」っていったもんww
  • 恐竜が全滅したのは、地震とか隕石とか火山とかいろいろ説を聞いた気がするけど、ここでは、隕石が落ちて、地震とかが起きて絶滅したってことになってました。


結果として、あんまり期待しすぎないで行ったつもりだったけど、やっぱりVIP席だったのもあって、見上げるくらいの近さだと思ってたから、「VIPでも7000円じゃない?」って結果になりました。

でも、良い思い出になったよ☆