宮 -Love in Palace-

aipino2010-08-09


今、18話の途中くらいまでみたと思います。あと6時間かー。早くみたいけど、み続けてしまうので、今日はやめようかな。。。3時間で我慢しようかな。


いままでみていて、いろいろ気になるところ。みてるのに理解できていない自分が情けないですwみんな結構自分勝手で、わかんないよー><

  • チェギョンはいつから、シンくん好きになったの?!

「慣れない環境で、頼る人がいなくて気がついたら、好きになってた。」みたくいってたけど、すき…かも?!って思ったのは、ヒョリンと電話とかしてるのみて、やきもち妬いてる自分に気づいた時だよね?そんで、気になる→すき…かも?!→やきもち→=すき!?ってなったんだよね???あと、孤独なシンがかわいそうに思えたっていう、母性というか同情みたいなのが、愛情になったのかな?

  • ユルくんのことは本当に良い友達

だとは思っているけど、恋愛感情は微塵もないってことだよね?ユルくん、だのに「頼りたいときはいつでも頼ってよ☆」とか、神様ですか?!さすが、後継第一位の座にいた男。『肩がつぶれるくらい抱きしめる』(いいなぁ☆)くらい、チェギョンがすきなのに報われなすぎだよ。。。

  • シンくんのタイのあれこれ

あれは『終わりの旅行』だったんだね。わたしも、ヒョリンと同じで、あのヒョリンのことが好きな彼に言われて初めて気づいたよ。あ、ヒョリンは気づいてたのかもだけど。『再出発の旅行』だと思ってたよ。それなら、別れ際にいってくれてばいいのに。「これは最後のけじめの旅行だから。」って。とどめを刺してほしいよ。浮かれて自分からキスまでしたゃって…わたしばかみたい。。。ってわたしは思っちゃう人です。。。

  • シンくんは、いつからチェギョンをすきになったの?!

タイから帰ってきて、ご飯ものどを通らなくて眠れなくて、ふさぎ込んじゃうくらいシンくんのこと心配してたってわかった辺りから??でも、だったらなんで1回も電話してあげなかったんだろ?自分を見つめ直したかったのかね?1人になって。で、ヒョリンとけじめをつけたってことなのかい??でも、一言くらい「電話しなくてごめん。」とかいえばいいのに。いったっけ??でも、それも含めて抱きしめたんでしょうなぁー。高倉健以上に高倉健だな!ほんとに!!!

  • ヒョリンは何をしたいの??

自分から振ったけど、シンくんが皇帝でなけでばOKってことなのか?!バレーできるし。でも、自由と引き換えに身代わりとはいえ、シンくんといるチェギョンはみたくないし、シンくんもみたくないだろうな。ユルくんの誕生日合宿…よく行ったよ><わたしだったら、無理です。あんな風にみんなが2人を冷やかすところ見たくないし、2人が一緒にいるのもみたくないもん。。。あぁー。。。

  • 乳母、ユルくんに仕えるとか誓っといて誕生日忘れるってどういうことwww

みんなも「忘れてたwてへっ☆」みたいな軽さで、びっくりwへいへいへーーーーい!!うぇいうぇいうぇーーーーぃっつっ!!だよw

  • そんでユルくんも何目的の、誕生日合宿?!

まだ途中だから、わかんないけど、なんかやっぱあそこの女子2人がもめるんでしょ?!あと、シンくんの友達が、チェギョンの友達すきになっちゃうのは、おもしろいwありそうな気はしたけど☆気になる、今後が。