宮-Love in Palace-

昨日の夜、全部見終わったー!!!わたしはやっぱりユルくんがすきだよ☆…せつなさ。

  • ユルくんの誕生日合宿

仮面舞踏会みたいなのいいな!!ユルくんはチェギョンに告白するのが目的だったのか。

  • すきならすきっていわなきゃだめ!!

チェギョンも立ち聞きとかしすぎだしw、みんな素直に思ったこといったらいいのに。もどかしすぎる!!!!ユルくんだけだよ、素直なの。

  • 仲直りのキス

シンくんが、本気すぎてびっくりwありゃあ、かなりのサバイバーだね!!!皇太子のキスじゃないよ☆あっはー!!

  • 後半からは昼ドラ要素多めw

『先代からの悪縁』だから、ちょいちょいハムレットとか、ロミオとジュリエットの例えがでてきたんだね。シンくんが、暴走してチェギョンに何かしてたら、オセロになるとこだったね。ユルくん、罪被ったままでいいの!?><最後まで…せつなさ。。。そんでやっぱり、乳母が罪まで被るほど、ユルくんたちへの忠誠は骨に刻んだっていってたのに、ユルくんの誕生日忘れてたって納得いかないww

  • 結局のところ、シンくんも皇太子をクビになったってこと?

お姉ちゃんが、公務してたよね。それか、チェギョンみたくしばらく干されただけ??宮殿には住んでないのかな?

  • 最後のは…つわり!?

人形は赤ちゃん抱いてたけど、いつの間に!?wいつの間に床入りしたの??



宮祭り行きたい!!!でも第2弾なんだよね?今は。あー、噂だとシンくんとチェギョンの新婚旅行がみられるとか。いつ撮ったのかね?ユルくんの方がすきだけど、元気のない、チェギョンのご機嫌伺いするシンくんが、犬みたい☆でにやにやしましたw

なにより、チェギョンの厚めのくちびるが大好き!!あの真ん中が割れてる下くちびるがとくに!!!!あんなくちびるがほしいよー!!!