久々の再会と、はじめましてだけどはじめましてじゃない感じの対面w

また、やまかつウィンクかw


昨日は、久々にみちちゃんに会い、ふたりでタコ焼き3種類も食べられたし、一緒に入った子は楽しい子だったし、おもしろかったよ、どうもありがとう☆

らぁたんにも、久々にあったし、なぁたんとは初めましてだったけど、そんな気しなくてwwしかも、2人ともらぁたんと知り合いってwwつながるねぇ☆


またゆっくり打ち上げとかしようね☆


なぁたん経由で、わたしが韓国のことばかりになっちゃった><と、気にかけて下さってる方がいるとかいないとか(いるらしいwなんだかうれしいな☆)いうお話を聞きました。おまえ、何様だよ?!wって感じなんですけど、会ったことある方も、そうでない方も、なんだかすみません☆そして、どうもありがとうございます><NEWS…たぁに関しては勝手に燃え尽き症候郡みたいな感じで成仏しそうな感じなんですけど、NEWSに関しては1回くらいはツアー行こうと思います、たぶん。あ、たぁの舞台とかもあれば行きたいな。…どっちw地方なら、食べ物とか旅行込みで行くんだけどな、もっときっと☆


ただやっぱりわたしは、器用じゃないので、三股(東方神起中心の韓国全般、氣志團、NEWS)は無理ってわかりましたw持ってるパワーは同じなので、うまく三等分すればいいのかもだけど、計算…算数も苦手なのでそれもできませんwでも、嫌いになったわけじゃないんです。優先順位がかわっただけです。なんか言い訳で、意味わからないねwwwこんなわたしですけど、ポケモンMCとかは大好き☆なので、また何かあれば、みなさん教えてください☆他力本願ですみません、こんな人間です、わたしって。


あらためて、よろしくお願い致します☆