2010.09.23 氣志團 C.C.レモンホール

aipino2010-09-23


しょうやん、ひとっつもおもしろいこといってなかったwwwDOしたんだろう?!なんか、びっくりしたw

唯一おもしろかったのは、「今年いろんな夏フェスとかイベントに出させてもらったけど、あ…氣志團まだいんだwって空気バンバン感じたぜ!!ここのところ*1で、何万ってお客さんがいるのに…、完全に俺一人だった。。。でも俺には、こいつらがいる!!って後ろみたけど、メンバーだれも歌ってなかった。。。」ってとこだけw


でもやっぱり、『鉄のハート』は泣きそうになった。
わたし氣志團好きになってもう、8年だよ…はやいなぁ。。。

*1:『Onenight Carnival』の♪恋しているのさ この夜に恋しているのさ やがて海がみえる さみしがり屋達の伝説さ Onenight Carnival ふぁふぁあぁん〜 ってとこは、完全に音消して、お客さんだけで歌うんですよ、毎回。みんなで、両手で小さいハート作って掲げながら。