ギルバート・グレイプ

メールみて、びっくり!!!あの『ギルバート・グレイプ』ですか?!前々から何度もいってますけど、わたしディカプリオが大好きなんですよwwで、『ギルバート・グレイプ』は、ジョニー・デップがお兄ちゃん役で、ディカプリオが弟、ジュリエット・ルイス(最近みないけど、何してんのかなー。)が、お兄ちゃんの恋人?役っていう、もうそりゃぁ、あのころのわたしが友達と、アーニーすげぇな!!!っていってた、いろいろ思い入れのある映画なんですよ、はい。

ディカプリオの演じたアーニーは、障害のある子で、それがもうすごいんだよ。アカデミー賞助演男優賞ノミネートされたし、本当に障害のある子みたいで。。。ディカプリオしかみてなかったせいもあるけど、ジョニーデップの記憶は、昼から不倫してたシーンしか覚えてないくらいだしww
あー、これわたしの記憶違いかもしれないけど、『若者たちのすべて』のしんごも、このアーニーみて参考にしたとかいってたような…。ちがってたら、すみません。。。


あと、たしか、なんかの映画でディカプリオに目をつけた、ジョニーデップが、アーニー役にディカプリオを推薦したとか、いうはなしがあったり、ジョニーデップと、ジュリエットルイスは、この時本当に付き合ってたとか(たしか、彼女ブラッドピットとも付き合ってたような…)。



で、まるはどの役やんの?!もしかして、ディカプリオの役・アーニー?!…えぇええええ!!!大丈夫、大丈夫なの、まる><って思って、みんなにメールしたら、「年齢的にジョニーデップの役(お兄ちゃん)だと思うよw」っていわれて、あっそっかーwwwって思ったwwちょっと、安心した。…ごめん、まる。わたしは、すばるのアーニーがみてみたいなー。雰囲気的に、ギルバート(お兄ちゃん、つまりジョニーデップね。)も合うかも。でも、人が良さそうだけど、内心全部にイライラしてて、でもどうしていいのかわからなくて、あきらめちゃって…みたいな感じは、まるっぽいかもとかいろいろ思う。


でも、本当にいろいろすごい映画だったから、プレッシャーがとてつもないとおもうので、まるらしく演じてくれたら、すごい自信になると思うので、かげながら応援してます。


アーニー役は、誰だろう??