いつもありがとうございます☆

もう、いろいろあれなのにwwwあれが、どれなのかは、あれですよwwすごく遅れてすみません。。。

  • 12/15 なぁたん☆

いつも、ありがとう><
…うん、すーぱーじゅにあ(すじゅ?)は、わたしの管轄外なんだぁwwwでも、生でみたら気になっちゃうかもwwセーブしないと、本当に止まらなくなるから、なるべくね、新しいものとか見ないようにしようと思っている部分も正直あるよwwたしかね、13人なんだけど、そうそう、入手情報のように…、1人はちょっと問題とかあって辞めて、1人は兵役中で(あれ?問題の人が兵役だっけ??)1人は、とうほうしんきの3人みたく、事務所ともめていなくなっちゃったんだよ、たしか。で、すじゅのなかでも、ユニットがあるみたいだよー。この辺りで、もうさ、ちょっとNEWSみたいじゃない??…ね、なんかはまったら危険な感じがするでしょ?!動ける、ぶーちゃんもいるww前にね、めざましで、現地のライブに軽部さんが行って、取材してたよ☆

でも、少女時代のGeeのは、みたい☆

なぁたんの子供おもしろいwwwww
めちゃくちゃできる子だね!!!!先生も、たのしんでくれてるよ、絶対☆少女時代も出来るなんて!!!!あの、がに股移動が、もうなんか残念なインベーターみたくなっちゃうもんww『うっそ?』のところしか自信ないもんww少女時代の『Oh!』も、すごくかわいいよー☆