いつもどうもありがとうございます☆

今、えむとディズニーランド行こうぜ!!って行ってるんですけど(ビンゴでえむが、ペアチケットを当てたのでwしかも、ユニクロでわたしがミッキーT買った後だったから、ゆちょんパワーだ!!とかいってたおめでたい2人)えむから来た候補日が、ちゃんみんの誕生日前日の土曜日と、ゆのの誕生日前日の土曜日っていう、ミラクルwしかも、この当たった時に、ちょうど、マイケルジャクソンの『キャプテンEO』がもうすぐ復活するって聞いて、復活してから行こう!!!って騒いでて、そしたらゆのがマイケル追悼公演やって…っていう、そんで結局、混み予報みて、ゆのの誕生日前日に行く事になりそうで…なんだか勝手にまた運命を感じていますwwwそんで、SMTダメだったえむから来たメールには『ちゃんみんを絶対的な存在にしすぎたから外れたんだ。。。』って書いてあった、爆笑しました☆

前置きが長くなりましたが、ディカプリオは今年もやっぱり無冠なのかなってことと、山下さんのライブ当落ってもうでてるんだよね?!(未確認)っていうのと、じぇじゅんの着てたあの『ルーくん』とかいうわけわかんないキャラクターとか、ゆのが着てたスマーフがかわいすぎてできんじゃん><って上から思ったり、エジプトとか韓国とかしゃいにーとかやってないこととか、もっと大事なこととか…えぇ、いろいろ気になっています☆


お返事ですw


  • 1/16なぁたんつくつんつんw

うん、あれちゃんみんだよwwwwわかるそのざっくりした、例え!!!そうそう、あのアルパチーノとかが一番かっこいい頃一緒に、端役で出てそうなねww(主演じゃないのかw)


K-POPメイクすごいよwww
韓国のファッションについて、ちゃんみんが雑誌でいってたんだけど、1つが流行るとみんなそれを真似するんだって。だから最近は男子でも、くりっくりにアイラインばっちり入れるみたいだよ。野獣系のつーぴーえむも、びーすともそうだし、今回のとうほうしんきもそうだし、じぇーわいじぇーの、ゆちょんもなんかピーターみたくなってたしwww(みんなは美川っていってたw)あ、じぇじゅんはIKKOさんみたくなってたw顔周り、ファーで囲まれてたしw


●つーぴーえむ
『午後2時が一番みんなが元気に活動する時間だから』とかいう理由もあるらしいんだけど、つーえーえむもいんだよwwだったら、午前2時なんていちばんやらしい時間じゃん☆wって友達といってたのは、内緒だよwあとね、ぴーえむの『I'll be back』?って、曲、振り付けにあの『ターミネーター2』の、あのシーンwがそのまま入っているよ。カオス!!なんかもう、発想が楽しいよねwwww


●いとぅく
名前はよく聞くよー☆はてなで、すじゅのこと書いてる方いらっしゃるから、ときどき目にする♪芸能界一礼儀正しいってすごいね!!マンネ??(マンネはしっかり者のイメージw)きれいな顔の子だっけ??ちょっと、小声になるけど親近感があるしね…(なぁたんなら、この意味わかるよね?w)ツタヤで、借りてこようかなー、DVD☆


●2NE1
2NE1 - FIRE (Spaceバージョン)


すごく好きだよ、わたし!!!びっぐばんと同じ事務所で、びっぐばんの妹分ってキャッチコピーだよ☆まずね、ファッションが派手wwwまさに、マスコレ!!!!他のガールズグループとは全然ちがうの!!あと、音楽も。クラブっぽいというのか、かっこよくて力強いよ、パフォーマンスも☆で、案外26の子がいたり、結構大人。ダンスもかっこいい!!日本で今年、デビューだよ☆…avexだけど。。。まだ、単独ライブはした事ないらしいんだけど、いろんなイベントに出て力をつけてるみたいだよ。あ、プレミアムダムだとライブ映像でしかも本人の声入りのカラオケ(カラオケじゃないよねw)があるから、ちょっとみてみてw


●その他
●Rainbow - A (MV)


●U-Kiss-Bingeul Bingeul (MV)

これはね、一番曲調が好きだけど、ビジュアルは今のがいいかな。ちょっと前の。でね、マンネの、どんほが、おおさかしゅんすけにそっくりwww


SHINee-Ring Ding Dong (MV)

SHINee-LUCIFER (MV)


●Infinite-다시돌아와 (MV)


おまけで、こっちもwちょっと長いんだけど、まだまだぽてとくんたちだよww
やっぱり、マンネ(左奥の口大きめの横わけねw)がすきなわたしww

INFINITE 韓ラブバージョン(ダンスは3:37から)



わたしは、KARAの妹分(また出たw)の、『れいんぼー』と、あと男子なら、『ゆーきっす』が気になるよ☆ゆきすは、5ヶ国語くらいできる子がいて、デビューして結構たってるのに、無冠らしいところとかちょっと、境遇?がNEWSみたいな感じでw初め、見慣れるまではそれこそ、ぴっっちり横分け、ぐるぐるアイラインだったし、えぇ〜…ってなったけど、見慣れて愛着が沸いたら、すごくかわいく思えてきたよ☆みんな出来る子だしwあと、『しゃいにー』もwwアップテンポのは好き☆あと、リーダーが松坂みたいな顔の『いんふぃにっと』もwBS11ってみれる??毎週水曜に18時から、『MADE IN BS JAPAN』って番組あるんだけど、カウントダウン番組もやるから、おすすめだよww


●じょんふん
もうすぐ帰ってくるんだよねー!?ちょっとたのしみ!!!!



なぁたん…いつもこちらこそ、ありがとうね☆