ドリームコンサートMOVIE

言いたい事はたくさんあるんですけど、2008〜09、2010と2回に分けて上映されたの両方みて、しょうじょじだいの『Oh!』がすんごくかわいいことに改めて気づいて、あと『Run Devil Run』も、歌詞が韓国語のままの訳だと、かわいいし、わかるわかる!!ってすんごいなるww韓国語で歌えるようになりたい☆


てごっさん、やったらいいのに…とくに『Oh!』*1ww
●『Oh!』

『おっぱ』は、年上の男の人を女の子が呼ぶときの呼び方で、韓国の男性はこの呼ばれ方がすごく好きらしいですwちょっと、しつこい感じもてごっさんにぴったりだよw(ほめてますよ☆)


で、たぁは『Run Devil Run』*2だよww
●『Run Devil Run』

MVじゃないときの方が衣装もかわいいし、脚を蹴り上げるところがよいです。あぁ〜、たぁのキックはあれかもしれないけど、大丈夫w目で殺すみたいな顔の表情が、たぁは得意だと思うので、これずぇひ☆


あと、からの『LUPIN』の、「しっ!!」ってやる振りがすごくすき☆
●『LUPIN』

0:33のあたりの、「しっ!!」wwあと、イントロとかのドキドキ感。でも、途中からなんかピンクレディーの『ピンクタイフーン』に聞こえてきちゃうのは、きっとわたしだけだよねwwww

*1:年下女子が、年上男子を振り向かせるためにがんばる歌

*2:浮気相手に、強気でバイバイいう歌