いそがCCB><

2月下旬と聞いて安心していた、中国出張がぬぁんと、2月中旬になりましたw会議で、「2/13から行って、18くらいに帰国で^^」って上司がさらっといってくれたので、「本当にすみませんが、18日は予定があるので17までになりませんか><!?」っていって、「じゃぁ、12の日曜出になるけど、大丈夫?」「はい!!」(同僚も大丈夫っていってくれて、ありがとうございます><)ってことで、出張してから、すぐに新潟に行くことになりましたwwwでも、OKもらえたことに感謝しないと!!!それまでに、新潟の荷物作って、多分下着洗っても乾かないから、新しいの買わなきゃwとか、うちわとかいろいろやらないと!!!


来年なんて、どうなってるかわからないし、兵役とかいろいろ心配だし、行けるときに行かないと!!2人に会えないかもしれないし、なにより、ちゃんみんの誕生日のチケットで、狭い新潟会場のチケットを、ちゃみぺんのぐみが唯一自分名義で当てたから、こんなミラクルな組み合わせ、もうないと思う!!

だから、がんばって仕事しよう><