最近びっくりしたこと

  • わたしの、アンテナの中のNEWSすきだった方々の更新の少なさ、せつなさ。…わたしもだけどw
  • seventeenの山下さんの、『NO』をいわなくなった話に、勝手に衝撃いろいろw
  • インフィニットの、ネゴハジャ?の、ダンスの駆け引きと、Lくんのくまと、松坂リーダーの鼻。顔が丸いメンバーと、げっそりなメンバーの差w
  • 噂のハンガインさんが、BBペンで、どらごんさんペンwww…シム…アウトーww
  • そんな、ハンガインさんの目元が、みのくんとか、ぎゅさんとか、マックスの周りの仲良し達にそっくりなことww(わたし基準)
  • てみんの、かまやつヘアw
  • きーくんが、秋山と同じ緑色にしてたこと。
  • 久々に爆弾低気圧のおかげで18時にあがったら、家での自由時間が多すぎたこと!!!…自由時間が多すぎたこと!!!…自由時間が多すぎたことーーーー!!!!(いつもここから風にw)