わたしは、こんなSMTOWNライブがみたいんだー!!!

わたしの、願望&妄想なので、いやな気持ちにさせちゃったらすみません。。


去年、ドームのライブを観て思ったのは、せっかくこんなにたくさんいろんな子達がいるのに、なんでみんなでもっとシャッフルみたいことしないの?!><ってことです。MOTTAINAIYO!!!出てる人、出てない人偏りすぎだし。。。このときは、すーぱーじゅにあの顔も名前も今より全然一致してなくて、興味もなかったので(すみません)人数多いから、出る率高いのはわかるんだけど、もう出すぎでお腹いっぱいでした><またか!みたいな、ありがたみがなくなってきちゃったっていうのか…。で、やっぱり人気のある人とない人もはっきりいってあるのも事実だから、そういう人だとみんなトイレいっちゃうし…これは仕方がないんだけど…だから、もっとみんな飽きないような演出とか見せ方が大事だなぁって思いました、すごく。もっと、いろんなグループの人たちが、わいわいするもんだとおもってたので、なんか期待しすぎたなって思いました。(勝手にすみません><)

今回のも、もういろいろネタバレみたいなのは上がってしまっているし、絶対そうならないけどw、わたしの希望を勝手にいいますw希望のメンバーだけ、列挙w

  • 各自持ち歌は、2曲まで。

代表曲と、新曲。このライブは個々のグループを売り込むのではなくて、事務所全体のグループを売り込むものなので、よほどのことがない限り、これはもう厳守でwチャンスは、平等に☆

  • 少女時代の『Oh!』を、男子で完コピ

個人的にこの曲が大好きなのと、あのユニフォームをきてほしいからw東方神起からは、ちゃんみんをwゆのが、はりきって愛嬌ふりまくのは、想像できるから、今回はいいですw他の男子も、シャイボーイと、できる子も2人くらい入れてくれれば良いです☆なんとなく、いとぅくさんも、こっちでwしんどんさんも、こっちwww

2人になってからの曲の方がいいのかもしれないけど、それだと2人しかでられないし、この曲のダンスがすきなのでwゆの、ラップはf(x)のあんばーで☆…かっこよさそうじゃぁん♪そひょんも、こっちで☆

  • f(x)の『Hot summer』を、男子で完コピ

ここは、逆にゆのに、ラップしてもらおう!!で、あの♪ほっほ のむのむってとこの、足をとんとんって手で扇ぎながらやるとこがすきなので、それがみたいですwちょっと、かわいい感じのダンスなので、大人チームで…かんたさんもDO?ですか?w

  • スーパージュニアの『Mr.simple』を、女子で完コピ

ぼあちゃんに、センターであの腕クロスするのしてほしい☆ぼあちゃんからの、黄金のV字(ちがうw)がみたい!!

  • BoAちゃんの、『VALENTI』を、タイトなジーンズにねじ込んでそうな(なにを?w)メンズメンバーでww

これは、もう例外で我こそは!!な、メンバーか、もう事前にみんな大好きな投票でねじ込みナムジャを決めて、そのメンバーでやろう!!wか、毎回不規則なローテーションでも可!!


こういう風にしたら、しらない曲でも楽しめるし、だれがいつ出るかわからないから、仕方なくかもしれないけど、でも、わくわくしながら、次はだれ??ってなると思うんだけどなぁ…だめですかね?w