落ち着いたらやりたいこと

  • ゆののドラマ、全部見る。
  • タルジャの春だっけ?全部見る。
  • イケメンですね。できたら、DVDかりて全部見る。

最近のたのしみは、とうほうしんきのぼっとで遊ぶことだよ☆とくに、ちゃんみんがもう、手動になる時間が時々あるんだけど、もう、管理人さんすごいと思うもん。はぁー、はーとのため息がでるww


最近雑誌にいっぱい、ちゃんみんがでていて、かわいすぎてため息がでるwモデルって…、素直に感情表せない不器用な人がモデルだなんて…、大丈夫?!とか思ってたけど、SMのライブのときのすーぱーじゅにあとか、しゃいにーの子らとふざけてるのとか、のんののかわいさMAXな写真とか、でもでも、ヴォーグの大人っぽいけどちょっとまだまだまだなだw(上からですみません)って思ったり、でも、やっぱりSMのライブのときの、歌って叫んで、タンクトップ引きちぎるときの写真は、わたしの知ってる(ま、たいして知らないけどw)ちゃんみんじゃない><って、ちゃんみんはもうまぶしすぎるくらいな、獣ってこれだ!!でも、なんか死んじゃうかもしれないけど、間近でみたいって思ったよ。まとまいりないけど、応援してるし期待してるってことです☆