星をめざして(初回特典)

[コンサート]

  • しげ泣きそう。やっぱり去年のしげのほうがいい。
  • みんな、ありがとうすごいいってて、せつない。
  • 手越の、タオル叩きつけながらのいい☆前髪あげてると、かわいい。女顔だよねー、ほんと。
  • サヤエンドウのしげの替え歌。しげなりに、すごい精一杯できることだったんだろうなぁ。。。それで盗られたなぁ。みたいな笑顔の、手越のシーンいい☆
  • で、負けずに♪みんな ありがとう あいしているさぁあああ〜 と、歌う手越。
  • 山ピのアイライン。
  • 手越、サヤエンドウのサビの振りいいかげん『グーチョキパー』が『グーパーはい!!(挙手)』になってる。逆にたぁはいつも、丁寧にやりすぎてちょっとテンポずれてんだよwみんなは、あたまのへんで『グーチョキパー』するのに、たぁだけ胸の前だしねw
  • ♪みんなが そばにいる なにもこわくない ここを、あの状況で歌っているたぁが、もうせつない。抱きしめたい☆

[さつえい]

  • ジャケットあんま。。。飛行機、19っぽい。
  • 手越の私服、あのナポレオンコート、nicolaの声優取材でも着てたね。にあってるじゃん☆ジャージ少年はどこへ。オサレさんだね☆サングラス、あたまにのせるのは、まだ早い。←なにが?w
  • しげ、ジャージ意外ー。
  • たぁの、ちょびり具合がたまらない☆私服かな?衣装とあんまかわらないよね。
  • 「P、おっせーよ!」いいねーwwこんときの笑い声は、やまぴかな?すてきな笑い声でした☆
  • D&Gのサングラス。これ?たぁにあげたのって???
  • 「じゃぁ、オレのプロっぽいとこみせちゃう??」って、すっごい無駄な回転して投げる、たぁ。かわゆすぎる!!!!ここだけ、10回はみた!!さのあとの、「わーい、わぁーーーいいぃ」って手越のじゃまするのも、かわゆい☆こういう子、大すきです。
  • しげの、にやってする口元がすき。あと、下唇のうごき。
  • 手越のしゃべってる時の、唇の動きが、パクパクしててメダカみたくて、かわいい☆
  • 手越さん、フードついてんなら、なかにネックレスふつうインだろ?
  • 手越の衣装水色が薄すぎるし、中の服もなんか。。。
  • 手越の邪魔する、やまぴかわいい☆
  • 鏡のいたずらに、にらみかえすにっき、かっこいいww
  • そのあとの「はぁい」の返事、かわいい!!
  • こやてごのハニカミwwしかも、手越「メンゴ、メンゴ」って!w
  • 手越の「ジャニーズこわぁぁい」かわいい。
  • 山ピのハートのネックレスかわいい。
  • 小山なんか、米(麦芽とれた)っぽい。
  • なんで、たぁはよく『パーでんねん』のポーズすんのかな??
  • ぴしっとしたかんじで。っていわれて、気をつけ!!しちゃうの、すんごくかわいい☆
  • おどりだしてるのも、かわいい。…どれもかわいい☆
  • 「甘えてんじゃねぇよ」ってww
  • こやしげの、ティッシュの投げ合い。男の子ってすぐ、効果音つけるよねwwなんか、すごく親近感がわいたよ、勝手に。