とくばん

ビデオを夜中に5回はみたさ!!!ほんと、いいものつくってくれてありがとうございます☆中居くん、襟足の金髪ばかにしてごめん。っていまならちょ辰箸世院?鵑鯱佑咾燭させ?舛砲覆蠅泙靴拭?崑臂翩廚覆NEWS〜?」とたかさんの言葉に、とまどう顔の小山。「KAT-TUNと結構はなされちゃったんじゃないのぉ?正直、結構でてんなぁーって、思ったでしょ?」小山「思いましたねー。」こういう話しを、全くしない番組多いけどこのぐらいなら、ちょうど良いと思った。

[とーく]

  • ビデオが古いからか、みんな荒くみえる。
  • にっきどさん、足の裏って!!みえるみえるwwぽいもん。
  • やまぴペコリ。かわゆい。
  • こやまくん、司会いるのにみんなにはなし回すきっかけつくってさー。ほんとえらいこだよねー。
  • 最後の方で、すごい目がきょどってたのは、なんでこやまぁー?
  • いいじゃん、にっき稼いでるっていっちゃえば!!「みんなの明細とかみたことないからわかんない」って、明細あんだね。どんなかかれかたしてんのかな?最近は、作詞作曲とかしてる人いるから、印税とかやっぱあんのかな???
  • そりゃ、NEWSはつまんないよねー、∞に比べたら。なんか、みんな覚めてるっていうか、うん、大阪のノリとは全然違うもんね。でも、いいんじゃない?『新鮮』ってどの辺が?具体的にいって。やっぱ、久々にあったから?
  • シゲ、やっぱしゃべってるほうがかっこいい☆動いてるほうがいい。
  • 「腋毛もパヤパヤ」ってwwシゲできる!!おもしろい。でも、注射してんじゃないの?
  • たぁ、ほんと他に人に比べると、濃いほうだよね、ひげ。ひげみえてくると、ウォン・サンウみたくみえるときがある。
  • 手越、自分で垢抜けた(かっこよくなった)発言多すぎ。まぁ、そんなところが好きなんだけどww「かっこよくなった」とはいわないけど、遠まわしにすっごいいってるよね。で、『前より今のほうがいい』わおー!!こんな、手越様がやっぱり大すき☆
  • ドミソー♪って歌ってわかんのかよ?って、ふつうにやっぱうたっちゃうんですね。いいわぁ、手越。

[はじめての電気椅子]

  • 小山、一番でよかったねw
  • にっき、「手ぎゅっとしてたのに」かわゆい☆
  • やまぴ、シゲとカップルつなぎに繋ぎ直してた☆この、男の子が手繋いでるのに、なんだかほんわかしてしまう。
  • ますてごは、ずっとカップルつなぎ。いいなぁ☆しかも、手越絶対手はなさないのねwwたぁが放さないのかと思ったけど、小山と繋いだ時もはなしてなかったから、手越ですね。
  • 卑弥呼」って。手越様??あれぇ?テレビの前の視聴者も「てごしー!!!」だったでしょうねww
  • 新渡戸って、シゲあたまいいね☆ますます、かっこよくみえてきたww『僕妹』のあの、友達役やればよかったのに。
  • 倒れて引きずられても、手を放さない手越ww
  • たぁの「…っあ、やっべぇ。海の中の蛙、大海をしらず!!」の早口っぷりが良かった。
  • 「犬の遠吠え!!」やまぴ「いぬは、とおぼえしねぇよ!!」←このかおいい☆こやま「ふだんあんま、山ピーおこんねーぞ!」
  • この席戻るときかな?小山のうしろで、やまぴあくびしてるw夜撮ってたから、おねむだったんだね。
  • Pのつく英語なんていっぱいあんじゃん!!みんなが『ぺ』できてるからって、『ぺ』じゃなくてもいいのにww「…ぺぇ。。。(笑)」ってもう半笑いなとこが、かわゆい!!「ペス!!」って。。。リップスライムかよ!!「んなもんねーよ!!」
  • 「なんだよ、ペスって!!おまえ、なんだよペスって!!」このときの、小山にはじめて男を感じましたw目が鋭かったww
  • かるく、たぁをたたくやまぴ。手越のときとは違って、笑顔。だいすきだよねー、たぁのことww
  • ぎょうざ、2こづつあったから、シゲ2こともお皿にとってて、1個はきれいにおちちゃってたwwかわいそうに。
  • しげの痛そうな顔が、すごくすき☆


あぁ、うたばんありがとうございました☆