手越様におこられる夢

昨日久々に夢を見たら、なんと手越様がでてきた。しかも、声だけwしかも、怒られてる私。

  • 私の携帯が鳴る。登録してない番号だけど、なぜか手越様からとわかる私。
  • 私「…もしもしー?だれ??」手越様からって知ってるのに、しらないふりw
  • 神「…ほんと、いいかげんにしろよな!!こういうの!!!」すごい剣幕。でも、マンブル声なので、萌え。
  • 私「はぁ?なにが?え、全然意味わかんない。」ちょっと、半笑いで怒り気味に返してみる。
  • どうやら、私は手越の番号をどっかで入手したらしく、着信履歴を残してて、ある意味いたずら電話なのに、手越は怒りながらも律儀にかけなおしてくれたらしい。
  • 神「迷惑なんだよ!!」
  • 私「え?あの、すみませんまちがえちゃったみたいで、友達と。〇〇さんじゃない…ですよね?」
  • 神「は?手越ですけど。」
  • 私「手越、何さんですか?」
  • 神「手越裕也です。」
  • 私「あぁ、ぜんぜん間違いでしたね。。。すみません。」心ではやったー!!&始めからわかってるもん☆と、大喜びwバカな私。
  • 神「まぁ、いいですけど。」
  • 私「ぁ、昨日映画みましたよ。マンブルすっごくよかったです☆かわいかったし、おもしろかったし。」芸能人だから、たかが間違い電話なのにそんなに怒るんですねー。でも、私気にしてませんよー風な話し方w
  • 神「…はぁ、ありがとうございます」さっきより全然優しい声☆でも、電話きりたそうな雰囲気。
  • で、あとはひたすら電話切れないように、いろいろ私が誉めまくってる途中で、目が覚めた。はなしながら、どうやってたぁまで繋げよう?とか、カラオケ行こうっていおうとか、いろいろ考えてた。
  • あー、またつづきがみたい☆